【一南便り】部活動再開と部活動参観のお知らせ
投稿: 管理者 (06/22)
先週金曜日に1学期の期末テストが終了し、校内には再び生徒たちの活気ある声が戻ってきました。
いよいよ今週末からは、9年生にとって中学校生活の集大成となる『総合体育大会』が始まります。
各部活動ともに、これまでの練習の成果を全て出し切れるよう、熱心に練習を再開しています。
また、今週は一宮南中学校の「部活動参観期間」となっております。
明日16日の火曜日(ノー部活デー)を除き、平日の放課後に生徒たちが汗を流す姿をご覧いただけます。
ぜひ学校へ足をお運びいただき、大会を目前に控えた子どもたちの真剣な表情や、ひたむきに頑張る姿に応援をよろしくお願いいたします!
【参観時間 16:00〜18:00】
0