ブログ
一覧に戻る

【一南便り】おかえりなさい!3学年そろっての学校生活が再開

長いようであっという間だった3日間が明け、本日、9年生が修学旅行から無事に帰ってきました!

9年生が不在の間、学校内は少し静かで寂しい雰囲気もありましたが、下級生たちがしっかりと留守を守り、学校を支えてくれていました。

今日から再び、3つの学年すべてがそろった「いつもの賑やかな一南」が戻ってきました。

最高学年の頼もしい姿が加わり、学校全体の活気も一層増したように感じられます。

 

9年生の皆さん、お土産話をたくさん聞かせてくださいね。

明日からの学校生活も、全校生徒で力を合わせて充実させていきましょう!

 

0